コルローネ の変更点

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-教団の敷地(森ではないマス)が7マスになった時、長老がコルロネーを連れて挨拶に来るイベントが発生。
-8マスで会話イベント。
-9マスで長老が警告に来る。その後戒律と治安を高めると、週初めに会話イベントが発生。戒律110で進むのを確認。
-9マスで長老が警告に来る。その後戒律と治安を高めると、週初めに会話イベントが発生。戒律100で進むのを確認。
--村と協調する:協調ルートに突入。
--同調圧力に屈しない:審問ルートに突入。
-10マスで会話イベント。このイベントが発生した週末、村人による教団襲撃が起きる。準備イベントを事前に起こしていないと、ゲームオーバーになる。
-体験版1.4ではコルロネーのイベントを進めていないと、7月1週でタイムオーバーになる。

*協調ルート [#x858d063]

*審問ルート [#da3a27ec]
-戒律と治安の両方が高いと(戒律100、治安87で確認)、週初めに会話イベント。
--祟りに抗う:10マスイベントのための準備ができる。
--やはり祟りは怖い:イベントが進まなくなるだけ?
-祟りに抗うを選択し、教団の敷地を10マス以上に開拓すると週末にイベント発生。村人を返り討ち。翌週、コルローネが使徒になる。
-その後コルローネの審問を進めればOKだと思う。体験版1.4では審問3回終わってもHシーンは発生しない。
-体験版1.4では9月1週でタイムオーバーになる。
-罪状4つを全て審問した後、週初め及び建築する度に会話イベント発生。3回?建築するとコルローネがスクズモーに呼び出される。
-これ以降は正式版を楽しみに!

*審問攻略法 [#v89f4422]
-サポート多用で勝手に手札が枯れるので、防御力の高いコマンドで小さい目を消化し、耐えて相手の手札切れを待ってダイレクトアタックすれば勝てる。